2009年11月07日

お引越し。

最近、かぜをひいてしまい、ちょっと調子も悪かったため、
ブログの更新ができませんでした。

1ヶ月間がんばってかるびの紹介をしてきましたが、
少々お疲れモードですたらーっ(汗)

そこで、ちょっと気分を変えてブログを
お引越しすることにいたしました。

まだ、いろいろ設定ができていませんが・・・。

新しいブログはこちらです↓(載せてもいいのか??)
http://ameblo.jp/usagiizumu/

今後とも励ましのお言葉をいただけるとありがたいです。

見てね

「見てね揺れるハート

posted by かるび at 14:16| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

こたつ♪

11月に入り、朝晩の冷え込みがさらに厳しくなってきましたね。

2週間ほど前から我が家はもうこたつが大活躍です。

かるポンもこたつが好きなようで中に入ったりホリホリしたり、
むしったり、おしっこをひっかけたり・・・


うちのうさぎは毎年、こたつ布団をボロボロにしてくれますたらーっ(汗)


今日も新しい敷き布団をホリまくるかるポンです。

ホリホリ



あ・・あの・・・まだ新しいんですが・・・。

シャー!


まだ冬も来てないのに・・・。

ボロ・・・


ボロボロになってもいいように安物ですから、別にいいんですけど。

掘るの楽しいんだよね、かるポン揺れるハート




↓応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ラベル:こたつ
posted by かるび at 22:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

今日のおやつは「しそ」♪

今日のおやつは「しそ」です。


今までかるポンはしそは食べたことはなかったのですが、

皆様のブログ等を拝見したところ、うさぎちゃんはしそが

大好き♪とのことでしたので、今日は初めてしそに挑戦です!!


しそ



ダンボールハウスを破壊しているかるポンに

遠くからしそを見せて様子を見ます。

しそ〜



全然きづいてくれないので「かるぽ〜ん」と呼ぶと

そろそろと近寄ってきました。

「何か?それは何?」

しそ〜♪



パクリと一口♪

そのままむしゃむしゃと1枚いただきました。

2枚目は途中休みながらむしゃむしゃと食べてました。

おいしい

「うん。わりとイケるけど、それほどじゃないかな。」


他のおやつと違って食べ方に勢いはなかったようです。

初めてだからよくわかってないのかな?


また、食べようね♪かるポン揺れるハート




よろしければ応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ラベル:しそ おやつ
posted by かるび at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

